チョコちゃん

2017.10.07

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルチョコちゃんです

 

いつものシャンプーカットコース&アロマバスソルトをご利用頂きました

 

今回もココナッツ&バニラの香りです

温浴に慣れているチョコちゃん

バスタブに入るとすぐに座って落ち着いていました

 

20171007_170213

しっかり肩までつかって気持ち良さそう

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

ボディや手足はすっきりめにカット

お顔はまぁるくベアカットです

お耳は短く丸くカットしています

 

 

チェックにピンクの飾りがついているおリボンを選んでいただきました

 

20171007_184723

 

 

すっきりかわいくなりました

 

20171007_184607

 

ママとパパのお迎えに大喜びのチョコちゃんでした

 

 

チョコちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック