アロハちゃん、ハッピーちゃん、ロビンくん

2017.10.09

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルアロハちゃんハッピーちゃんロビンくんです

 

今日も3人仲良くお店に来てくれました

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

 

 

 

アロハちゃんはボディ短めで足はストレート

お顔は小顔にカットしてお口も小さく丸く

お耳周りの毛を長く伸ばして

お耳のボリュームを出しています

 

 

20171009_143236アロハちゃん

 

 

 

ハッピーちゃんもボディは短めにしてですが

足はブーツカット

足先は汚れないよぅにツルッと刈っています

お顔は頭をお耳の境目をつなげて丸くしています

 

 

20171009_171117ハッピーちゃん

 

 

 

 

ロビンくんは3人で1番毛量が多いので

2人よりはボディの毛を短くしています

足はブーツカットに

ロビンくんもお耳周りの毛を伸ばして

ボリュームアップ

ふわっと丸くカットしています

 

 

20171009_184135(0)ロビンくん

 

3人共すっきり可愛くなりましたぁ

 

1人がトリミングをしている間は

他の2人はケージで寝ながら待っていてくれます

今日はロビンくんが突然、

「ワンッ」と寝言をいっていました(笑)

めちゃくちゃくつろいでいてくれたんだね~

 

 

 

アロハちゃん、ハッピーちゃん、ロビンくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック