ドンくん

2017.10.17

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルドンくんです

 

シャンプーカットをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディはすっきりめにカットして

足にポンポンを作っています

足先はつるっと刈ってスッキリ

肌が敏感なのでバリカンをかなり浮かせて刈っています

 

お顔はまぁるくベアカットです

お耳も短く丸くカットしました

 

20171017_161759(3)

 

まっしろすっきりかわいくなりました

 

 

ちょっと眠いのか?目を細めていたドンくん

 

「ドンくん♬」と名前を呼ぶと

ぱっちりおめめで首をかしげてポーズをしてくれました

 

 

 

20171017_161814

 

ドンくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック