モコちゃん

2017.10.22

こんにちは

最近雨続きで、台風も近づいて来ていますね

悪天候の中ご来店頂いたお客様はありがとうございました

 

それでは今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルモコちゃんです

 

PETRAでは初めてのトリミングでした

まだ5か月のパピーちゃんですが

トリミングとってもおりこうさんでした

 

爪切りやお耳掃除もスムーズに終了

カット中は他のワンちゃんやスタッフが少し気になるようで

遊びたそうにチラチラ見ていましたが

じーっとおりこうに立っていてくれました

 

少し疲れたのかお顔カット中はおすわりの姿勢でウトウト・・・

 

でも最後までがんばってくれました

 

20171022_132603

 

 

 

ソファでくつろぐモコちゃん

 

20171022_132649

 

まだ慣れないトリミングで疲れたかな?

お家でゆっくり休んでね

 

 

モコちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック