モコちゃん

2017.10.23

こんにちは

台風が過ぎ去って久々の晴天でしたね

強風は残っていましたが久々の太陽が気持ち良かったです

わんちゃん達も気持ち良くお散歩できたのではないでしょうか?

 

 

それでは今日も可愛いわんちゃんをご紹介します

 

トイプードルモコちゃんです

 

 

 

シャンプーカット&デンタルケアをご利用頂きました

 

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディは短くすっきり刈って、足先にポンポン

汚れやすい足先はツルッと刈っています

お顔はベアカットです

 

 

20171023_131051

 

かわいくなりました

 

 

 

お写真を撮影時、目線を向けてもらおうと

大好きなリードを見せると大喜びで前のめりに

 

20171023_131204

 

大興奮のモコちゃんでしたが

すぐにリードを抱えてくつろぎ始めてしまいました(笑)

 

20171023_131215

 

 

結局お写真はリードを隠して撮影しました(笑)

 

 

 

モコちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック