ハウルくん

2015.06.16

こんばんわ

本日のお客様をご紹介します

トイプードルハウルくんですっ

ぺトラ大好きなハウルくん、前日から今日を楽しみにしていてくれてたとか☆

ハウルくん来店直後、

「さわって!さわって!」と声が聞こえて来そうな程のハイテンション!

こんな風にお店に来てくれるワンちゃん、本当に珍しいんですっ

私たちも嬉しくなっちゃいます

今日もお手入れ頑張ろうね

 

まずは、シャンプー中をパチリ!

 

  1435422869149

 

ブロー中はこんな感じ♪

じーーーっとしていてくれてます(笑)

1435422870819

今日のカットは、ハウルくんの定番カット☆

体はスッキリサマー仕様で、お顔は基本はテディベアで、

スポーティーな体に合わせてスッキリした印象にするため、

少しピーナッツっぽく仕上げています

 

歯磨きが終わったら、今日のお手入れ終了っ!

1435422871325

はい、ポーズ

1435422874704

カワイイ仕上げの一枚が撮れました

お迎えが来るとハウルくん、やっぱりおかあさんが大好きですね♥

あっという間に、駆け寄って行きました・・・とっても微笑ましい場面でした♥

今日は朝からハウルくんに癒され、私達スタッフも一日、目一杯頑張れました(笑)

ハウルくんご家族さま

本日はご来店ありがとうございました☆

次回、たのしみにお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック