COCOちゃん

2017.10.31

こんばんわ☆

10月も今日で終わり・・・秋を通り越してスッカリ冬到来

ハロウィンで大盛り上がりの10月のはずですが、週末の台風でガッカリ~

恥をしのんで勇気を出して買ったコスプレ衣装、お蔵入りです(笑)

 

私は自宅に保護犬を迎えるべく、先週末のワンちゃん譲渡会を楽しみにしてましたが、

そちらも悪天候につき中止・・・残念

ブリーダーで繁殖リタイヤしたワンちゃんや迷い犬として保護されたワンちゃん、

経歴はさまざまですが、その子達第二の人生を愛情持って共に生活したいという考えに賛同して

保護犬を迎える方が私の周りにもいらっしゃいます。

全員は救えないですが・・・私も出来ることから始めようと思っているところです♪

 

それでは、本日のお客様をご紹介したします

トイプードルCOCOちゃんです♥

ペトラ常連さまのCOCOちゃん、今日もご機嫌ですっ

サロンのお部屋に入ると一人アカペラ状態、そこへ更にお友達投入で大合唱~~~(^^)

二人のハーモニーが賑やかすぎて他のワンちゃん、キョトーーーン(笑)

思わず私もプッて笑ってしまって、なんだかホッコリしたひと時でした

そんなCOCOちゃんですが、ひとたびトリミングが始まると《超優等生》

トリミングが慣れっこなのもありますが、キチンと遊びと区別しているようです

シャンプーからカットまで、言うことなし!!

特にカット中はビシッとモデルさんのように立って、

お顔カットの際は「座っていいよ~」と言っても頑として座らず立ち姿を維持・・・お利口さんです♥

ON・OFFがハッキリしてるCOCOちゃん、愛されるわけです(^^)

今日のCOCOちゃんスタイルは、

口元大き目ベアカット&お耳スソ丸くナチュラル

目元スッキリだけどおでこツルンとならないふんわりトップ

スッキリボディにポンポン      ・・・・可愛く仕上がりました☆

20171031_145951

おとうさんチョイスのブルーのリボン

いつものピンク系もカワイイですが、すんごい似合ってますっ

 

Photo Blur_20171031_224349

トリミングが終わって元のお部屋に戻ると、

いつものキャッキャッ♥してるCOCOちゃんに戻りました

頑張ったね~(^^) いっぱい褒めてもらおうね♥

 

COCOちゃんご家族さま

本日はご来店ありがとうございました。

大変ご心配のことと思います。

COCOちゃんにとって最良の方針、展望が開けることを切に願っております。


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック