ビアンくん

2017.11.03

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルビアンくんです

いつものシャンプーカットをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って

足先はふわっと大きく毛を残してています

 

お顔はピーナッツカットに

以前はお口をすっきりめにカットしていましたが

今は大きくする為に伸ばし中です

アゴ下はすっきりめで鼻周りはふんわり

伸ばし始めに比べるとだいぶ伸びてきました

 

20171103_194131(2)

 

目まわりはすっきりカットしていますが

まつげは残しています

 

20171103_194105

クルンと上がっているので

とってもかわいいです

うらやましいです・・・・(笑)

 

 

20171103_194054

 

ふわふわかわいくなりました

 

 

ビアンくん、ビアンくんのママ、

本日はありがとうございましたまた次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック