クレアちゃん

2017.11.05

こんにちは

3連休最終日でしたが

みなさんお休みは満喫できましたか?

久々にお天気のいいお休みだったので

お出かけされた方は楽しめたのではないでしょうか

ワンちゃんの送迎で車に乗りましたが

車が多く渋滞していました

東山動物園のまわりは県外ナンバーの車がたくさんでした

 

 

それでは今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルクレアちゃんです

ペトラでのトリミング2回目で

前回よりも少し慣れてくれた様子のクレアちゃん

 

苦手な作業はありますが

おりこうに頑張ってくれました

 

でもまだまだカットには慣れないようで

毛にシザーが触れると少しくすぐったそうなクレアちゃんでしたっ

 

20171105_193806(1)

 

 

ななめのポージングでもパチリ(笑)

 

 

20171105_193556(1)

 

すっきり可愛くなりました

 

 

クレアちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック