ピースちゃん、ベンジャミンちゃん

2017.11.12

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズピースちゃん

チワワベンジャミンちゃんです

 

今回も送迎でお店に来てくれました

いつもキャリーケースでとってもおりこうさんにしていてくれます

 

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

 

いつものスタイルをキープです

 

ピースちゃんはボディを短めに刈って

足も合わせてすっきりめにカットしています

お顔はまるく

 

20171112_164238(0) 

すっきりしたね~

カワイイ笑顔でポーズを決めてくれました

 

 

 

ベンジャミンちゃんもいつものスタイルをキープです

 

飾り毛をすっきりカットしていきます

おしりや前足、おなかの下など・・・背中以外すっきりカットしました

 

20171112_164524

ベンジャミンちゃんはななめでポーズ

大好きなピースちゃんが気になってしょうがない様子でした

目線の先にはピースちゃんがいます(笑)

 

 

 

帰りはしっかり自分のキャリーケースにそれぞれ入って準備万端

 

20171112_164808

 

帰りもとってもおりこうさんでした

 

 

ピースちゃん、ベンジャミンちゃん、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック