チョコちゃん

2017.11.15

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルのチョコちゃんです

 

いつものシャンプーカットコース&アロマバスソルトをご利用頂きました

アロマバスソルトもいつもの『ココナッツ&バニラの香り』です

 

20171115_122747(1)

 

今日も気持ちよさそうにバスタブでリラックスでした

 

 

カットもいつものスタイルをキープ

 

ボディはすっきりめに刈って

足はシザーでストレートにカット

お顔は丸く、お耳も短く丸くカットしています

 

20171115_145514

今日もかわいくなりました

 

 

もう1枚は斜めで首をかしげてポーズ

 

20171115_145538

かわいくポーズを決めてくれました

 

 

チョコちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック