シェリーちゃん

2017.11.16

こんにちは

今日はすごく寒い1日でしたね

お日様が出ていても寒くてびっくりしました

まだ秋だと思っていましたが

冬に近づいてるんですね~

 

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルシェリーちゃんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

ボディは短めに刈って、足はシザーでストレートにカット

お顔はピーナッツカット風で、

頭をふんわり作っています

頭のりんかくを大きめに作って

お耳の位置を下げ気味にカットしています

 

 

20171116_163548

 

笑顔でポーズ

かわいいです

 

 

20171116_163607

 

 

犬舎が落ち着くようで大好きなシェリーちゃん

トリミング後に床におりると一目散に犬舎へ

 

20171116_163656

犬舎の中でしっぽフリフリでこちらを見ていました

 

 

 

シェリーちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック