メメちゃん

2017.11.18

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルメメちゃんです

シャンプーカットをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープ

ボディはスッキリめに刈って

足はシザーでストレートにカットしています

お顔は、頭とお耳の境目をつなげたプチアフロです

 

20171118_194657

 

ふわふわかわいくなりました

 

 

床におりるといつもスタッフの足元でゴロンとなるメメちゃん

さわって~とお腹をだしてくれます

 

20171118_194907

 

撫でるのをやめると

「もうやめちゃうの?」と目線でアピール(笑)

 

20171118_194911

このあとずっと撫でても、

ずっとゴロンと寝転んだままのメメちゃんでした

 

 

メメちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック