あずきちゃん

2017.11.20

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

カニンヘンダックスあずきちゃんです

 

シャンプーコース&シルクパック&デンタルケアをご利用頂きました

 

 

初めてのシルクパックです

 

ハーブパックでハーブのペーストを塗っていくのとは違い

モコモコの泡を塗っていきます

シャンプーと似たような感覚だから大丈夫かなと思っていましたが

ちょっぴり緊張気味のあずきちゃん

シャンプーの泡とは少し違う感触にドキドキな様子でした

 

20171120_175143(0)

 

最初は「なんかつけられた」と固まっていましたが

少しすると慣れた様子でした

 

 

20171120_175041

 

シルクパックでさツヤツヤらさらになりました

 

 

今日は初めて部分カットとおリボンも付けました

お尻の飾り毛をカットしてすっきりです

 

20171120_185552(0)

 

今回は初めてづくしでしたが

とってもおりこうさんでした

 

 

あずきちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック