龍ちゃん、華ちゃん、愛ちゃん

2017.11.25

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル

龍(ロン)ちゃん華(ハナ)ちゃん愛(サラン)ちゃんです

 

シャンプーカットコース&アロマバスソルト&デンタルケア&肉球ぷにぷに

をご利用頂きました

 

 

今回アロマバスソルトは・・・

 

龍ちゃんはカモミールの香り

華ちゃんはローズの香り

愛ちゃんはペパーミント&ローズマリーの香り

 

を選んでいただきました

 

残念ながら今回お写真は撮れなかったのですが

3人共とってもおりこうさんに温浴できました

 

 

アロマバスソルトのお写真は撮れませんでしたが

仕上がり後のお写真は今回3人一緒に撮ってみました

 

今まではいつも1人ずつで撮っていたので

3人並んだ姿が新鮮でした

 

20171125_192249

 

でも3人並ぶと撮るのも一苦労(笑)

 

 

20171125_192311

 

 

トリマーも3人がかりで音を出したり

声をかけたり大騒ぎっ(笑)

 

 

 

でもほとんどが↓のようなお写真でした(笑)

 

 

20171125_192308

 

また今度、もっとかわいく撮れるようにがんばります

 

 

龍ちゃん、華ちゃん、愛ちゃん、3人のママ・パパ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック