リオちゃん

2017.11.28

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ミニチュアシュナウザーリオちゃんです

 

今日も元気いっぱいのリオちゃん

サロンに入るとしっぽフリフリでスタッフに挨拶してくれました

トリミングの前後少しお預かりしていましたが

待ってくれている間とってもおりこうさんでした

スタッフが近づくと

寝転んだまま目を細めてしっぽをフリフリ~

その仕草がとっても可愛かったです

 

 

トリミングもおりこうさんでした

 

ちょっぴり苦手な爪切りやお耳掃除

おりこうさんにガマンしてくれました

がんばったね~

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

お耳の付け根の毛を伸ばし中ですが

少し伸びてきましたね

 

20171128_191758

 

 

カメラ目線ばっちりのリオちゃん

 

 

カメラが気になって覗き込んでいました

 

20171128_191732

 

リオちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック