マッサンくん、あんなちゃん、らんちゃん

2017.12.02

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ヨーキーマッサンくん

チワワあんなちゃん

トイプードルらんちゃんです

 

県外にお引越しされて以来、

1年ぶりにお店に来ていただきました

遠い所、トリミングに来ていただきありがとうございます

飼い主様も、わんちゃん達もお元気そうでなによりです

 

 

お引越しされてからはお家カットで

飼い主様が頑張ってトリミングしていただいていたそうで

今回はお家カットお休み

お店でのカットにむけて少し伸ばしていただいたとのことで

今回は久々にすっきりさっぱりカットです

 

 

マッサンくんは以前のカットスタイルと同じにすっきりカット

ボディは短く刈って、足もボディに合わせてすっきり短くカットしました

お顔もすっきり丸くカットです

 

20171202_165254(1)

 

 

 

あんなちゃんはいつもライオンカットをしていましたが

今回はシャンプーと部分カットです

お尻や前足の飾り毛などをすっきりカットしました

 

 

20171202_172346(0)

 

らんちゃんも以前と同じスタイルにカットです

ボディは少し長めのバリカンで刈って、

足は合わせてストレートにカット

足先はつるっと刈っています

マズルはシザーで短くカットして

頭はお耳の境目をつなげています

 

20171202_165509

 

久々のお店でのトリミング疲れたかな?

お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

 

マッサンくん、あんなちゃん、らんちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック