シャルリーちゃん&ティアラちゃん

2015.06.17

 

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんを紹介します

シャルリーちゃん ティアラちゃんです

今日も仲良くPETRAに来てくれました

爪切り、耳そうじなどをしてお風呂に入ります

 

シャルリーちゃん

写真 2

ティアラちゃん

 

写真 1

 

ブロー中のシャルリーちゃんです

ドライヤーの温風でうっとりしていました

 

写真 3

 

ブローが終わったら2人とも同じスタイルでカットしていきます

 

写真 3.JP

 

最後にオプションのデンタルケアをしておリボンを付けたらお手入れ終了です

 

 

 

写真 1.JP

仕上がりです

シャルリーちゃん

 

写真 2.J

 

ティアラちゃん

 

写真 1.J

2人とも真ん丸可愛くなりました

シャルリーちゃんティアラちゃん飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック