ロッティーくん

2017.12.16

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ミニチュアシュナウザーロッティーくんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

 

目指すスタイルにむけて伸ばし中のロッティーくん

少しずつ理想に近づいていっています

 

20171216_163630

 

足はふわっとブーツカットにむけて伸ばし中

少しずつボリュームが増えてきました

 

お耳としっぽも、ふわっと丸くするために伸ばし中です

 

 

20171216_163643

 

最初の頃に比べるとだいぶ毛が伸びてきました

 

毛を伸ばし始めたころのロッティーくん↓↓

 

20170428_160811[1]

 

印象ががらっと変わりましたね

 

スタイル完成までがんばりましょう~

 

 

ロッティーくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック