玄徳くん

2017.12.22

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ミニチュアダックス玄徳くんです

シャンプーコース&部分カットをご利用頂きました

 

いつもおっとりな玄徳くん

どの作業中も寝転んでリラックス~

とってもおりこうさんです

おかげで作業がスムーズに進みます

 

 

今回もカットはいつも通りに飾り毛を整えていきます

 

お尻は丸く整えて、前足の飾り毛やおなかの下の毛なども

地面につかない程度に整えていきます

お耳のすそも丸くカットしました

 

 

お手入れ後の玄徳くんです

 

20171222_133913(0)

 

お家からお持ちいただくいつものご褒美が待ち遠しくて

おめめパッチリでカメラ目線いただきました

 

 

ぬいぐるみの手の部分にフードがはさんであります

 

20171222_133928

 

おりこうさんにマテもできます

 

 

ヨシの合図でおいしそうに食べていました~

 

20171222_133939

 

 

玄徳くん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック