COCOちゃん

2017.12.26

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルCOCOちゃんです

 

シャンプーカット&肉球ぷにぷにをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

すっきりカットしていきます

 

ボディは短めにスッキリ刈って

足はボディに合わせてスッキリめのストレートに

足先はツルッと刈ってお手入れしやすいスタイル

お顔はベアカットです

 

 

トリミングが終わったら

最後に肉球に保湿ジェルをぬってマッサージ

ツヤツヤの肉球になりました

 

 

今回はお正月リボンを選んでいただきました

 

20171226_190312

 

 

笑顔でバッチリポーズを決めてくれました

 

 

 

 

20171226_190423(0)

 

COCOちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック