エマちゃん

2018.01.04

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルエマちゃんです

4か月のパピーちゃん

ペトラで初めてのトリミングです

 

最初は緊張気味でとってもおとなしかったエマちゃんでしたが

時間がたつにつれて慣れてきたのか

元気いっぱいにスタッフに甘えてくれました

 

トリミングは初めての作業にとまどいながらも

がんばってくれました

ブロー中にはブラシにじゃれて遊べるくらい

緊張もほぐれていましたよっ

 

 

ブロー後のエマちゃん

 

20180104_105829(0)

だいぶ毛が伸びておめめが隠れてしまっていますね

すっきりカットしていきましょう

 

 

ボディの毛は半分くらいカットしました

お顔は丸くカット

まだ柔らかい毛質なので

パピーちゃんの雰囲気がなくならないように

ふわっと仕上げました

 

カットしたらかわいいおめめが見えましたね

 

20180104_115719(1)

 

お耳の毛は伸ばしていかれるとのことで

今回はカットなし

伸びてくると雰囲気も変わるので

これからが楽しみですね

 

20180104_115451

 

エマちゃん、エマちゃんのママ・パパ、

本日はありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック