ほくろくん

2018.01.06

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ポメラニアンほくろくんです

送迎でお店まで来てくれました

慣れているので車の中でも

とってもおりこうさんにしていてくれました

 

今回はシャンプーコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

 

しっかりシャンプーをして

ブローでは抜け毛をしっかりとっていきます

 

爪切りやお耳そうじもして、

おヒゲカットと足回りを整えました

 

最後にデンタルケアでしっかり歯みがきをしたら

お手入れ終了です

 

 

20180106_140302

 

ふわふわサラサラに仕上がりました

 

 

ソファのふわふわのクッションが気に入ったのか

くつろぐほくろくん

 

 

20180106_140259

眠たそうに目を細めてリラックスしていました

 

 

ほくろくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック