キャンディちゃん&ヴィヴィアンちゃん

2018.01.08

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルキャンディちゃんヴィヴィアンちゃんです

2人仲良くお店に来てくれました

 

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープ

 

ボディは短くすっきりバリカンで刈って

足は合わせて短めのストレートにカットしています

お顔はピーナッツカットですっきり

お耳は伸ばし中です

 

20180108_133411(0)キャンディちゃん

 

ヴィヴィアンちゃんも同じスタイルにしています

おリボンもお揃いのものを選んでいただきました

 

 

20180108_134601ヴィヴィアンちゃん

 

2人ともすっきり可愛くなりました

 

 

キャンディちゃん、ヴィヴィアンちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック