ピースちゃん、ベンジャミンちゃん

2018.01.14

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズピースちゃん

チワワベンジャミンちゃんです

 

今回も送迎でお店まで来てくれました

おうちのキャリーケースでお店に着くまで

いつもおりこうさんにしていてくれます

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

すっきりめにカットしています

 

2人ともトリミングもとってもおりこうさん

スムーズにトリミング終了です

 

20180114_122755

ピースちゃん笑顔でポーズを決めてくれました

 

 

ピースちゃんのことが大好きなベンジャミンちゃん

ピースちゃんが先に終わるとソワソワ

置いていかれないか気が気じゃない様子でした(笑)

 

ソワソワしながらも無事終わってお写真パチリ

 

20180114_130523(0)

 

2人ともすっきりしました

 

 

帰りも自分からキャリーケースに入ってくれて

とってもおりこうさんでした~

 

 

ピースちゃん、ベンジャミンちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック