れおんちゃん

2018.01.17

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルれおんちゃんです

シャンプーカット&シルクパックをご利用頂きました

 

初めてのシルクパックに挑戦です

 

モコモコに泡立てたシルクパックをのせていきます

初めてでしたが嫌がることなくとってもおりこうさんでした

 

20180117_124344(0)

 

カットはいつものスタイルをキープです

すっきりめにカットしています

 

シルクの泡パックでいつも以上にふわふわサラサラになりました

 

20180117_142348(1)

 

お写真を撮っていると徐々に左手をあげるれおんちゃん(笑)

緊張しているのか、早くソファから降りたいのかな?・・・と思っていたら

急にお手をしてくれました

 

20180117_142359

 

かわいいですね~

 

そのあとはフセをしてくれました

 

20180117_142429(0)

ソファでくつろいでくれたので

ソファから降りたかったわけではない様子

かまってほしくて甘えてくれたのかな?

 

おっとりかわいいれおんちゃんでした

 

 

れおんちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック