フィリアちゃん

2018.01.20

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルフィリアちゃんです

シャンプーカットをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディはすっきり短めにして

足もボディに合わせて短めのストレートにカット

お顔はベアカットです

お耳は短く丸くカットしています

 

 

20180120_144547

 

とっても大人しくておりこうさんなフィリアちゃん

お顔カット中はウトウおねむモードでした

 

 

20180120_161029

 

 

お散歩が好きなようで「お散歩いく?」と声をかけると

クイックイッと首をかしげて反応してくれました 

 

 

フィリアちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック