スフレちゃん

2018.01.27

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズスフレちゃんです

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

いつものスタイルをキープです

 

ボディは長めに残して

足は少しスッキリめにカットしています

汚れやすい足先は特にスッキリ短めに

 

お顔は丸くカットして

お耳は合わせて丸くカットしています

 

20180127_115550(1)

まっしろフワフワかわいくなりました

 

 

お写真中に他のわんちゃんのご来店があり

興味津々のスフレちゃん

 

 

20180127_115516

 

「わたしのお迎えかも?」とソワソワしながらも

カメラ目線でポーズしてくれました

 

 

20180127_115549

 

スフレちゃん、スフレちゃんのママ・パパ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック