ティアラちゃん

2018.02.02

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルティアラちゃんです

送迎でお店に来てくれました

 

シャンプーカットコースをご利用です

 

いつものスタイルをキープ

前回から足先をシザーで短くカットして

スッキリなスタイルにしています

 

ボディもシザーでカットしています

 

頭はふんわり残してお耳と境目をつけないプチアフロです

 

 

20180202_143329

 

 

ふわふわモコモコ可愛くなりました

 

 

 

20180202_143419

 

フセでもポーズをとってくれました

 

 

行きの車の中ではお店に着くまで

キャリーバッグに入って寝てくれるティアラちゃん

 

帰りはお家に帰れるのがうれしくてずっとソワソワしています

 

20180202_151103

 

ソワソワしながらもキャリーバッグの上でおすわりをして

おりこうさんにしていてくれます

 

お家の前に到着すると大興奮で「早く降りよ~」と

アピールのティアラちゃんでした

 

 

ティアラちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック