花ちゃん

2018.02.04

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル花ちゃんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

今回はお顔のカットを変えて

イメチェンに挑戦します

 

体のカットはいつものスタイルをキープ

足先はツルッと刈ってすっきりスタイル

足はすっきりめのストレートです

 

お顔は今回顔バリに初挑戦の花ちゃん

 

 

ベアカットの時の花ちゃん

はなちゃん

 

今回の花ちゃん

 

 

20180204_143402

 

別のワンちゃんかと思うほど

イメージがガラッと変わりましたね

 

顔バリも似合っていてかわいいです

 

目元がすっきりして

お顔のお手入れもしやすくなりました

 

20180204_143451

 

花ちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック