ラムちゃん&ココちゃん

2015.06.19

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルラムちゃんココちゃんです

今日も2人仲良くお店に来てくれました♪♪

 

さっそくトリミングしていきます

爪切り、耳そうじをしてからシャンプーしていきます

 

ラムちゃん

20150619_124908

ココちゃん

20150619_122807

 

しっかりシャンプーして汚れをおとしたら

ブローしていきます

 

20150619_123449

2人ともあたたかい風にうっとり

ブローも気持ち良さそうでした

 

 

乾いたらカットしていきます

 

20150619_174154

 

いつものスタイルをキープ

2人おそろいのスタイルです

 

ボディは短めにカットして

足は合わせて少しすっきりめのブーツカットに

お顔は頭の毛を伸ばして1つに結んでいます

 

 

仕上がりはこちら~

 

ラムちゃん

無題2

 

ココちゃん

無題

 

もう1枚は2人ならんでパチリ

 

3

 

バッチリポーズが決まりました

 

 

 

ラムちゃん、ココちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております!!

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック