キューくん、ココちゃん

2018.02.10

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルキューくんココちゃんです

送迎でお店に来てくれました

大喜びでケージに入ってくれる2人

お店に行くのを喜んでくれてうれしいです

 

お店に着くとハイテンションで走り回ったり

ゴロン寝転んでスタッフに「さわって~♪」とアピールしてくれたり

とっても可愛いキューくんとココちゃんです

 

 

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って足は合わせてスッキリめのストレートに

お顔はピーナッツカットです

 

20180210_174918キューくん

 

20180210_160944_001ココちゃん

 

すっきり可愛くなりました

 

 

キューくん、ココちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック