ニコちゃん

2018.02.13

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんをご紹介致します

 

トイ・プードルラブちゃんニコちゃん

ニコちゃんラブちゃん家の新しい家族で

今回、初のトリミングです

まだ四ヶ月なので体も被毛も柔らかくぬいぐるみ

みたいに可愛い女の子

 

シャンプーやブロー中はあたふたしながらも

頑張ってくれていました(笑)

これから成長が見れるのが楽しみですね

もうトリミングに慣れっこのラブちゃん 

チラチラッと妹を見て気にしていました

心配してたのかな?

 

仕上がりのお写真がこちら

IMG_2053

写真を撮られるのも慣れてるラブちゃん

今日も可愛くなりましたね

 IMG_2055

初写真のニコちゃん

更に可愛くなって抱きしめたくなりますね

初トリミング、頑張りました

 

ラブちゃんニコちゃんお疲れ様でした

ご家族の方、本日のご利用誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック