とにすけくん、ごんぞうくん、とらぞうくん

2018.02.16

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズとにすけくんごんぞうくん

とらぞうくんです

 

送迎で3人仲良くお店に来てくれました

 

とにすけくんはシャンプーカットコース&ハーブパック&デンタルケア

ごんぞうくんととらぞうくんはシャンプーカットコース&デンタルケア

 

をご利用頂きました

 

 

とにすけくんのハーブパック中のお写真です

 

20180216_111906

 

 

ハーブパック効果でブロー後はふわふわサラサラになりました

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディはすっきりめに刈って足はすっきりめのブーツカット風に

ごんぞうくんととらぞうくんはストレートにカットしています

 

お顔は丸くカットして

お耳は耳の形にすっきりカット

ごんぞうくんはお耳の毛を伸ばしています

 

お耳短いのも長いのも印象が違ってどちらもかわいいですね

 

 

仕上がりのお写真です

 

 

20180216_125459とにすけくん

 

 

 

20180216_162630(0)ごんぞうくん

 

 

 

20180216_143446とらぞうくん

 

 

まっしろふわふわです

すっきりかわいくなりました

 

 

とにすけくん、ごんぞうくん、とらぞうくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック