ショコラちゃん

2018.02.17

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

チワワショコラちゃんです

シャンプーコース&部分カットをご利用頂きました

 

カットはおしり、おなかの下、前胸などをすっきりカット

しっぽも少し整えて、

お耳まわりの飾り毛も、すっきりカットした前胸に合わせて

ボリュームを落としました

 

 

20180217_130149

 

おしりぷりん♪とすっきりしましたぁ~

 

 

お仕上がりのお写真です

 

 

20180217_130034

ソファのクッションお気に入りの様子

お写真撮影が終わってソファから下しても

また自分からソファに戻ってくつろいでいました(笑)

 

 

ソファをしまってお部屋に入るとちょっぴり不満げショコラちゃんでした(笑)

 

20180217_130309

 

ショコラちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック