永ちゃん、みかんちゃん

2018.02.21

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル永(ヨン)ちゃんみかんちゃんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

今回はトリミングの前にお預かりの時間がありましたが

2人とも仲良くおりこうさんに待っていてくれました

 

 

トリミングはいつものスタイルをキープです

 

ボディはすっきりバリカンで刈って

足はボディに合わせた長さですっきりストレートにカットしています

 

お顔は丸くベアカット

お耳も短めに丸くカットしています

 

カットが終わったら最後にデンタルケアをして

トリミング終了です

 

 

20180221_164527(2) 永ちゃん

 

20180221_154835みかんちゃん

 

 

2人ともトリミングもとってもおりこうさんでした

 

 

永ちゃん、みかんちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック