スフレちゃん

2018.02.25

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズスフレちゃんです

シャンプーカットをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープ

全身シザーで仕上げていきます

 

ボディは1ヶ月で伸びた分くらいをカット

足先はスッキリ短めにカットしています

お顔は丸く

今回お耳は長さは切らずにそろえました

 

 

おっとりなスフレちゃん今日もおりこうさんでした

 

20180225_135713_001

 

 

トリミングが終わって犬舎でゆっくりくつろいでいたスフレちゃん

 

寝ているところにこっそり近づいたのですが

すぐにバレてしまい

しっぽフリフリで近づいてい来てくれました

 

 

20180225_141146

 

ぴょこんとお鼻をだして

こちらを覗きこんでいました

 

20180225_141158

 

スタッフが離れるとまたすぐに寝ころんで

ママ・パパのお迎えまでぐっすりのスフレちゃんでした

 

 

スフレちゃん、スフレちゃんのママ・パパ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック