海老蔵くん

2018.02.27

こんばんわ(^^)

私事ですが、我が家に保護犬チワワちゃんがやって来ました。

繁殖リタイヤ犬で推定6~7歳、手足の変形や皮膚疾患を抱えていますが、

これから家庭犬として愛情をいっぱい注いで、医療にもシッカリかけて里親いたします。

2月25日(日)長楽寺での保護犬保護猫の譲渡会には、

チワワ7頭・トイプー・ボストンテリア・シーズー・猫6頭、参加しておりました。

その子達にも、どうか良いご縁がありますように・・・。

 

それでは、本日のお客様をご紹介いたします

トイプードル海老蔵くんです

言わずと知れた、ペトラ大常連サマで数少ないペトラ大好きっ子です(笑)

(サロンに喜んで入ってくる子は珍しいのです)

今日も海老蔵くんお決まりのキノコスタイル

今や海老蔵くんの代名詞です!

以前はビションカットでしたが、アゴ下をスッキリ出来るキノコスタイルに移行。

私は個人的に大好物ですっ♥ 

こう見えて海老蔵くん、なかなかのシニア世代。

トリミング時間を短縮することが今の課題ですが、カット中はしっかり立っててくれる優等生

ただ、カットした毛をモグモグしちゃうので、油断なりません(笑)

 

トリミング終了後のお写真♥

20180227_141839

 

どーーーしても、私の後ろに立ってるスタッフが「気になるぅぅ!」って、

この体勢です(笑)

20180227_141935

相変わらず犬舎にキレイに敷いたタオルを器用に前足でグチャグチャにして、

こんもりお山を作って、その上で座る海老蔵くん♥ カワイイ~♥

海老蔵くんワールド全開でございましたっ(^^)

海老蔵くんご家族さま

本日はご来店ありがとうございました☆

来月、元気なお顔が見れますよう楽しみにしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック