虎太郎くん

2018.03.01

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル虎太郎くんです

シャンプーカットコース&シルクパック&デンタルケア&肉球ぷにぷにの

フルコースをご利用いただきました

 

モコモコに泡立てたパックにつつまれてリラックス中の虎太郎くん

 

20180301_140348

パック効果でふわふわサラサラな手ざわりになりました

 

 

カットスタイルはいつものスタイルをキープ

ボディは短めに刈って

足はすっきりめのストレートに

汚れやすい足先は特に短くすっきりカットしています

お顔もすっきりめにカット

お口周りや頭もすっきりめにしています

 

 

デンタルケアではしっかりと歯の汚れを取っていきます

歯のすき間にはさまっていた汚れや

歯の表面の歯垢などしっかり汚れがとれました

 

 

最後に肉球に保湿ジェルをぬってマッサージをして

お手入れ終了です

 

20180301_155149

 

フワフワかわいくなりました

 

虎太郎くん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック