トムくん、ジェリーくん

2018.03.03

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルトムくん

ミニチュアシュナウザージェリーくんです

送迎でお店に来てくれました

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

 

トムくんはボディを長めのバリカンで刈って

足は合わせてストレートにカットしています

足先はシザーで短くスッキリ

お顔はベアカットで

お耳はポコンと丸くなるようにカットしています

 

 

ジェリーくんは少しスッキリめの長さに

ヒフがデリケートなのでバリカンはかなり浮かせて

優しくボディを刈っています

足はボディに合わせてカットして

トムくんと同じように足先をシザーで短くスッキリカットしています

頭にはソフトモヒカンを作っています

 

 

カット中、いつも眠くなってしまうジェリーくん

体のカットが終わると・・・

今回もやっぱりぐっすり~

 

20180303_183833

このままお耳やお顔カットをしました(笑)

 

 

仕上がりのお写真はこちらです

 

 

 

トムくん

20180303_191057

 

 

ジェリーくん

20180303_184354

 

2人ともかわいくなりました~

 

 

お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

 

トムくん、ジェリーくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック