COCOちゃん

2018.03.14

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルCOCOちゃんです

シャンプーカットコースと肉球ぷにぷにをご利用頂きました

 

カットはいつものスタイルをキープ

すっきりめにカットしていきます

 

ボディは短めのバリカンですっきり刈って

足はシザーでボディに合わせた長さにカットしています

足先はツルッと刈ってすっきりスタイルです

お顔はベアカットに

 

ピンクのおりぼんをつけました

 

最後に肉球に保湿ジェルをぬってマッサージ

 

トリミングとってもおりこうさんでした

 

20180314_122441

ふわふわサラサラかわいくなりました

 

 

もう1枚パチリ

 

20180314_122510(1)

モデルさんのような斜めのポージングをしてくれました

 

 

COCOちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック