cocoちゃん

2018.03.17

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルCOCOちゃんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープ

すっきりカットしていきます

 

ボディは短めに刈って

足はシザーで合わせた長さにカット

お顔はベアカットです

お耳も短く丸くカットしました

 

前回スタイルチェンジして

頭とお耳をつなげたプチアフロから

ベアカットに戻したCOCOちゃん

 

プチアフロも似合っていましたが

ベアカットも可愛いです

 

20180317_170538(0)

 

もう1枚は寝そべってパチリ

 

20180317_170601(0)

 

 

トリミングが終わってリラックス~なCOCOちゃんでした

 

 

COCOちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック