バディくん、とにすけくん、ごんぞうくん、とらぞうくん

2018.03.23

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズバディくん

とにすけくんごんぞうくんとらぞうくんです

 

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

バディくん、とにすけくんはハーブパックをしました

2人ともハーブパックでふわふわサラサラになりました 

 

 

4人ともカットはいつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈っています

 

バディくんととにすけくんは、

足周りの毛を長めに残して少しブーツカットっぽく

 

ごんぞうくんととらぞうくんはスッキリめのストレートにカットしています

 

お顔は丸くカットして

バディくんはお耳を短めに丸くカット

とにすけくんとらぞうくんはお耳の形に短くカットして・・・

ごんぞうくんはお耳の毛を伸ばして長めに残しています

 

 

20180323_163102バディくん

20180323_142501(0)とにすけくん

20180323_171100ごんぞうくん

20180323_184221とらぞうくん

 

みんなそれぞれ違うカットでかわいいですね~

 

トリミングも、お迎えを待っている間も・・・

4人ともとってもおりこうさんでした

 

 

バディくん、とにすけくん、ごんぞうくん、

とらぞうくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック