花ちゃん

2018.04.05

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル花ちゃんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って足はすっきりストレートに

足先はツルッと刈ってお散歩後のお手入れも楽ちんスタイルです

 

前回ブログでご紹介したときに

お顔のスタイルチェンジで1度はやってみたいと

顔バリに挑戦した花ちゃん

 

 ↓顔バリした時の花ちゃん

20180204_143402

 

顔バリも似合っていましたが

今はまた元のピーナッツカットに戻し中です

 

 

20180405_140523

 

リボンはいつもおまかせ頂いています

今回は春らしくお花のリボンをチョイスしてみました

 

 

仕上がりはこちらです

 

20180405_140503

 

口元が少しふっくらしてきました

少し時間がかかりそうですが

頑張って伸ばしましょうね~

 

 

花ちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック