アーリーくん、シェリーちゃん、ナイトくん

2018.04.15

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルアーリーくんシェリーちゃん

チワワナイトくんです

 

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

いつものスタイルをキープです

 

アーリーくん、シェリーちゃんは

ボディを短めに刈って足はストレートにカット

お顔は頭ふんわりめのベアカットです

アーリーくんはお耳短めに

シェリーちゃんはお耳長めに残しています

 

20180415_193932アーリーくん

20180415_193646(0)シェリーちゃん

 

ナイトくんはお尻としっぽを少しカットしました

ボディの毛はカットしないので

カットした感がでないように

毛先をナチュラルにカットしました

 

20180415_193823ナイトくん

 

 

3人ともトリミングとってもおりこうさんでした

 

 

アーリーくん、シェリーちゃん、ナイトくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック