ルルちゃん

2018.04.20

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

シーズールルちゃんです

初めてペトラに来てくれました

 

トリミングルームに入ると初めてのお店を少し探検

満足するとスタッフのあとをついてまわっていました

 

 

シャンプーカットコースをご利用いたルルちゃん

少し毛玉がありましたがブラッシングを嫌がることもなく

シャンプーや爪切りもとってもおりこうさんでした

 

 

カットスタイルは

ボディは長めのバリカンで刈って

足は太めに残してカット

お顔は丸くカットしました

 

おりぼんはピンクのお花を選んでいただきました

似合っていてかわいかったです

 

 

そんなルルちゃんがこちら~

 

20180420_143701(0)

 

バッチリカメラ目線頂きました

 

 

お迎えまでもとってもおりこうさんに待っていてくれました

 

20180420_143837(0)

 

初めてのお店で少し緊張したかな?

お家でゆっくり休んでね

 

 

ルルちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック