ロミオくん、ヴィヴィアンちゃん

2018.04.20

こんばんは

今日も暑い一日でしたね

ワンちゃんとお散歩の際は、

地面の温度や水分補給に気を掛けて

あげて下さいね

 

さて今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

チワワロミオくんヴィヴィアンちゃんです

 

初めてのご来店だったので2人ともそわそわ…

ですがだんだん慣れてくるにつれてスタッフが近付くと

遊ぼうとしっぽを振って近づいてきてくれるので

とっても可愛いです

 

お手入れを終えスッキリしました

そんなロミオくんヴィヴィアンちゃん

お写真がこちらです

IMG_4736

飼い主様がお迎えに来ると嬉しくて、

とってもるんるんでした

 

ロミオくんヴィヴィアンちゃん、

ロミオくんヴィヴィアンちゃんお母様

本日はご来店誠にありがとうございました

またのお越しをお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック