ミルちゃん、ココちゃん

2018.04.23

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルミルちゃんココちゃんです

シャンプーカットをご利用頂きました

 

2人ともだいぶ毛が伸びていたのでスッキリカットしました

 

いつものスタイルをキープ

 

ボディは短めにバリカンで刈って

足はすっきりめのブーツカットにしています

 

お顔は・・・

ミルちゃんは頭とお耳の境目をつなげたカット

すっきりめにカットしています

 

20180423_165654

 

ココちゃんは頭の毛を1つに結んでいます

 

20180423_153747

結び慣れているので

結ぶ作業に入るとすぐにペタンと寝転んでくれて

とっても結びやすいです

 

 

2人ともそれぞれのカットが似合っていてかわいいですね~

 

 

カットが終わった後のミルちゃんはゴロンと寝転んでぐっすり

 

でもスタッフの気配がすると

お腹をみせて「さわって~♪」とアピール

 

 

20180423_170552

姿を見せずにこっそり近づいても

この状態のミルちゃんでした(笑)

かわいいかったです

 

 

 

 

ミルちゃん、ココちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック