とにすけくん、ごんぞうくん、とらぞうくん

2018.04.26

 

こんばんは

 

今日もとっても可愛いワンちゃんをご紹介します

 

マルチーズ

とにすけくんごんぞうくんとらぞうくんです

 

シャンプーカットとデンタルケアをご利用頂きました

 

とにすけくんはマシュマロはちみつ泡パックをして

しっとりつやのある毛並みになりました

とっても気持ち良さそうでした

20180426_110226

 

三人ともカットはいつものスタイルキープです

 

とにすけくんのカットスタイルは

体は6mmで足はパンタロン風

顔は丸く、耳は耳ふちにあわせて三角形のかたちに

カットをしました

そんなとにすけくんがこちらです

20180426_131915(0)

ごんぞうくんのカットスタイルは

体5mmで足は細めのストレートにして

顔は丸く、耳は長めでそろえました

そんなごんぞうくんがこちらです

image1

とらぞうくんのカットスタイルは

体5mmで足は細めのストレートにして

顔は丸く、耳は耳ふちにあわせて三角形のかたちに

カットしました

そんなとらぞうくんがこちらです

image2

三人とも少しカット内容が違っていて

とっても可愛く仕上がりました

 

とにすけくんごんぞうくん

とらぞうくんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

またのお越しを心からお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック