カレンちゃん

2018.05.09

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ミニチュアダックスカレンちゃんです

 

送迎でお店に来てくれました

お迎えにいくと大喜びで出迎えてくれたカレンちゃん

ケージにも自分から入ってくれて

お店に行く気満々

行くのを喜んでくれて私たちもうれしいです

 

 

いつものシャンプーコース&部分カット&デンタルケアをご利用頂きました

 

シャンプーでしっかり汚れをとって

抜毛もとっていきます

ブローまで終わるとふわふわサラサラになりました

爪切り、耳掃除などをすませてから

足周りや飾り毛をすっきりカットしていきます

おひげもカットしてすっきり

 

最後にデンタルケアでしっかり歯を磨いたら

お手入れ終了です

 

いつも歯がピカピカのカレンちゃん

今回もとってもキレイでした

 

 

20180509_170614

 

 

ソファのクッションが気持ち良かったようで

お写真を撮り終わると寝転んでくつろいでいました

 

20180509_170638_001

 

カレンちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお会いできるのを楽しみにしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック